池田エライザ 純白ワンピ姿に「天使」「お姫様」コメ殺到 圧倒のビジュ「ヤバすぎ」

池田エライザ
 池田エライザのインスタグラム@elaiza_ikdより
2枚

 モデルで女優、歌手の池田エライザ(25)が21日、インスタグラムを更新。この日、生出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ)の衣装を着た写真を投稿し、「天使!」「お姫様」などのコメントが多数寄せられている。

 この日公開された出演作「真夜中乙女戦争」(主演・永瀬廉)について、「監督が今の時代を見つめながら、何度も何度も台詞を書き直してくれたこと、原作者であるFさんが、とある叙事詩を己を抉りながら描いてくれたこと、永瀬さんや柄本さんをはじめとする素晴らしい方々と共に芝居ができたこと、心から感謝しております」と熱い思いをつづり、「共感するも、違和感を感じるも自由です。語り合うことに意味があると思っております。皆さま、是非よろしくお願いします」と投稿した。

 PRを兼ねて出演した「ヒルナンデス!」では、レースが美しいウエディングドレスのような純白のロングワンピースを着用。フォロワーからは「天使」「天使すぎる」「あぁもう天使だ」「お姫様」「お姫様みたいですね」「美しすぎ」「透明感ヤバすぎ」「なんかビジュがずば抜けてる」など反響が寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス