加藤ローサ 玉ねぎ丸々のスープに「素敵なママ」「作り方教えて」「料理上手」の声

加藤ローサ
加藤ローサのインスタグラム@kato_rosa_より
2枚

 女優・加藤ローサ(36)が20日、インスタグラムを更新。新玉ねぎを使って作ったオニオンスープの写真をアップした。

 浜松市篠原産の新玉ねぎをもらったそうで、「さっそくオニオンスープにしました。5玉まるまる」と玉ねぎがまるまる入ったスープの写真を投稿。にんじん、ソーセージなどが入り、身も心も温まりそうな一品だ。

 加藤は「今年はちょっと体を絞ろうと思ってまして」と明かし、「大量にスープを作ってこまめに食す!!お腹すいてしょうがない妊婦中によくやっていました」という「作戦」を説明。「痩せたら報告します(でも8年前から思ってるけどキープしちゃってるから今年も無理かも)」とつづった。

 フォロワーからは「丸々一個の新玉ねぎスープ最高だね 素敵なママ」「美味しそう。料理上手なんですね」「作り方教えてください」「暖まるし甘い玉葱最高」「お料理もお上手ですね」などの声をはじめ、「痩せる必要ありますか?」などとダイエットを心配する声も届いている。

 加藤は2011年6月に結婚したサッカー元日本代表で現在はフットサル・F1リーグY.S.C.C.でプレーする松井大輔選手(40)との間に、長男(10)、次男(7)を授かっている。松井選手は21日、J3のYS横浜との「二刀流挑戦」が発表された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス