清原氏の元妻・亜希 「冷蔵庫にあるもの」で作った野菜の重ね焼きがまるでパンケーキ「可愛い」の声

亜希
亜希のインスタグラム@shokatsu0414より
2枚

 モデルでアパレルブランド「AK+1」のディレクションも担当する亜希が21日、インスタグラムを更新。50歳を過ぎ、考え方が変化していることをつづった。

 「朝起きて不安なこととか、何か現実がパッと魔法にかかって変化してたらいいなぁ…と思うことがよくある。けど、大抵は変わってない。当たり前か。」と記し、吹き出物を例に挙げ、昔は隠そうと必死だったが、「不思議と今は自分の治そうとする力があるから治る!って思うと、吹き出物やるじゃん!治癒力やるじゃん!って二方面に応援出来るようになってる」と否定的に考えるのではなく、前向きにとらえることができるようになったことを説明した。

 インスタには「#冷蔵庫にあるもので#できた」というお好み焼きのような野菜焼きを、パンケーキやミルフィーユのように4段重ねにしたおしゃれな盛り付け写真を添えている。

 亜希は2014年に離婚した野球評論家の清原和博氏との間に慶応大1年野球部所属の長男・正吾君(19)、高校生の次男(16)がいる。

 フォロワーからは、亜希の言葉に「朝から元気貰いました!!」「何度も読み返しました」「亜希さんの強さ、たくましさ、そして美しさ 見習いたいです」と言葉に感銘を受けた人や、「ホットケーキみたい可愛い。さすがです」「野菜の重ね焼き、美味しいそぅ」「盛り付け次第で、お好み焼きも雰囲気変わりますね」などの声が届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス