綾瀬はるかのモノマネ沙羅が結婚 河村隆一モノマネのたむたむと

結婚した沙羅(右)とたむたむ
綾瀬はるかのモノマネをする沙羅(右)と河村隆一になりきるたむたむ
直筆文書で結婚報告をした沙羅とたむたむ
3枚

 綾瀬はるかのモノマネで知られるタレントの沙羅(38)が21日、河村隆一のモノマネで知られるたむたむ(36)と結婚したことを出演したTBS「ラヴィット!」の中で発表した。すでに同居し、結婚式、披露宴は未定という。

 所属事務所によれば、2人は、2019年春にテレビ朝日「陸海空 こんなところでヤバいバル」にゲスト出演したことがきっかけで出会い、その後、交際に発展。昨年11月にたむたむからプロポーズして沙羅が快諾。昨年12月16日、都内区役所で婚姻届を2人で提出したという。

 初めてのデートは、お花見。桜が大好きという沙羅をたむたむが誘ったという。「その後も、手をつないで隣町まで夜道のお散歩デートしたり、頑張った日は駅前の回転寿司で、ごほうびデートをしたりと、大切に愛を育んで来た」という2人。

 たむたむは「綾瀬はるかさんみたいに天然なところが毎秒かわいい。飽きの来ないキュートさにひかれた」とのろければ、沙羅も「河村隆一さんのようなロマンチストなところと、宇宙一やさしいところが好き」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス