文字サイズ

Cocomi 父CM出演のマクドナルドでおやつ休憩「甘々コンビを食べました」

 Cocomi
 Cocomiのインスタグラム@cocomi_553_officialより
 Cocomiのインスタグラム@cocomi_553_officialより
3枚

 木村拓哉と工藤静香の長女でモデル、フルート奏者のCocomiが18日付けで、インスタグラムを投稿。「合わせとレッスンの間のおやつ休憩」と記し、マクドナルドの飲み物とともに、マカロンを食べる様子を伝えた。

 同社のCMには現在、父・木村拓哉が出演中。「甘々コンビを食べました。美味しかったです」とし、「今日も快晴でしたね!寒かったですが、、、皆様もお体に気をつけてくださいねー!」と、フォロワーを気遣う言葉も添えた。

 ハッシュタグにも「#甘党」とつづり、甘い物好きの一面を紹介した。

 16日付けの投稿では、フルートの練習に励んでいることを明かし「今日も今日とて、練習&お絵描きデーでした。低音の輪郭探しの旅に出てます。。。難しい。。。納得する音はいつ出るのやら」と告白。「好きなジュエリーを身につけて気分をあげてるワタシでした」とつづり、高級ブランド「DIOR」のピアスをつけた姿を公開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス