武田久美子 ゴージャスな巻き髪アピール ファン「美しい、なぜだー」

武田久美子
 武田久美子のインスタグラム@kumikotakedaofficialより
2枚

 タレント・武田久美子が18日、自身のインスタグラムを更新し、ゴージャスな巻き髪を披露した。横からのショットでサイドの外側への巻きと、垂らした内側への巻きをしっかりと見せている。

 武田は17日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」に、錦鯉・長谷川雅紀の憧れの人として出演しており、巻き髪はこの収録時のものだった。

 長谷川は12歳のころ、雑誌を見て武田に一目ぼれしたという。登場した武田に「マジすか?」と大喜びだった。

 武田は現在は米サンディエゴ在住だが、たまたま日本に滞在しており出演。いきなり「付き合ってください」と迫った長谷川に「M-1グランプリ2021」優勝のごほうびとしてハグをプレゼント。長谷川を“昇天”させてスタジオを盛り上げていた。

 武田自身は18日のインスタにはコメントをしていなかったが、フォロワーは「ハグ拝見しました」「ずーっと美しい なぜだー!?」「若い時よりも今の久美子さんの方が綺麗です」とメロメロ。「私もハグしてほしい」と長谷川をうらやんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス