ミスFLASHにユーチューバー笹岡郁未ら グラドル界のナイチンゲールも

 写真週刊誌「FLASH」が主催するグラビアアイドルオーディション「ミスFLASH2022」の発表会見が18日、都内で行われ、グランプリに笹岡郁未(21)、大塚杏奈(28)、missha(28)が選出された。

 ゲーム実況を主にユーチューバーとして活動している笹岡は「ここがゴールではなくスタート」と慢心することなく、「一番の夢は女優として、小さい頃から見ていた朝ドラに出演すること。大好きな新垣結衣さんみたいに国民的に愛される女優になりたい」と抱負を語った。

 ダンス講師として、100人以上に指導した経験を持つ大塚は「本当に感無量です」としみじみ。ミュージカルへの挑戦を目標に掲げ、「歌って、踊って、脱げる女優を目指していきたい」と笑顔を振りまいた。

 現役看護学生のmisshaは、実習研修の傍ら、Hカップの豊満なバストを武器に“二刀流”で挑んだオーディションを「想像以上に過酷でした…」と涙ながらに回想。念願のグランプリの称号を手にし、「看護師も両立して、癒やしとドキドキを与えられるグラドル界のナイチンゲールとして頑張っていきたい」と誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス