文字サイズ

ヒロミ 妻・伊代と初の2人きりのお正月「紅白にも並んでない」おせち説明

 タレントのヒロミが18日、フジテレビ系「バイキングMORE」に出演し、今年の正月は初めて妻のタレント・松本伊代と2人だけで過ごしたことを幸せそうに明かした。

 MCの坂上忍に正月の様子を聞かれたヒロミは「正月はもう息子たちもいないし初めて、初めて」2人で迎えたと話し「おせち食べながら。おせちっていっても、かまぼこと、だて巻きだけだけどね」と笑顔。

 坂上が「それ切るだけじゃない」と言うと、「それもちゃんと切れてないっていう。紅白にも並んでないっていうね、赤白、赤赤白みたいなね」と、独特の切り方、盛り付け方を愛情深く報告。坂上は「ある意味、伊代さん天才だからね」と、感心したようにうなずいた。

 坂上は続けて、エッセイストでタレントの安藤和津に「和津さんところってのは、(夫)奥田瑛二さんとは?」と質問。「一応ずっと一緒にいますよ、一緒に暮らしていますよ」と答えた安藤に「仲いいんですか」と確認。安藤が「仲は悪くないです。私がわりと面倒くさがってるだけで。年取ったら寄ってくるようになりました」と話すと、「やっぱ、そういうものですか」と納得。安藤の「何かね、諦めたころにべったり家にいるようになって」という説明に聞き入っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス