坂上忍 熱愛・田中卓志の貯金1億説「間違い、最低3億」 タカ「金目当てで!」いじり倒す

 10日のフジテレビ「バイキングMORE」が金曜レギュラーのアンガールズ・田中卓志(45)が恋人ができたことを衝撃告白したことをトップニュースで扱った。

 田中は6日配信のニッポン放送のオールナイトニッポンPODCAST「アンガールズのジャンピン」の冒頭で突然「いやー、彼女できたね」とうれしそうに明らかにし、相手については真剣交際であるとして多くを語らなかった。

 「バイキング」でこうした経緯が紹介されると、司会の坂上忍は「さあ続いてのコーナーは」とスルーしようとして笑わせ「自分から話振っといて、真剣交際で閉じちゃうのはサービス精神にかける」とイジった。

 田中が188センチ、広島大学工学部卒、貯金1億円発言などの「3高」が紹介されると、坂上は「間違いですね。最低3億、5億くらいは妥当だと思う、(田中は)使わないでしょ」と指摘した。

 スタジオでは田中が普段はダンディーで、モテるはずだとの意見も飛び交った。

 ガダルカナル・タカは祝福しつつも「芸人としては残念。スキル高い人だけど、安心して笑えるモテないキャラは大事にしてほしかった。お相手の方、お願いだから、金目当てでいってください」とカメラに向かって手を合わせ、坂上も「なんとか別れてくれないかな」と手荒くイジっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス