倖田來未、Do As Infinity伴都美子と「ばったり遭遇」報告

 倖田來未
倖田來未のインスタグラム@kodakumi_officialより
2枚

 歌手の倖田來未が15日、自身のインスタグラムを更新し、音楽ユニット・Do As Infinityのボーカル・伴都美子との2ショットを披露した。

 倖田は2人のアップの画像を掲載。「ばんちゃんパイセンにばったり遭遇しました!!!」と切り出した。2人の関係性について、倖田がデビュー当時によく相談しており、伴の自宅を訪れて話を聞いてもらっていたと明かした。「夜な夜な、話を聞いてご飯を食べさせていただいておりました。。。」と振り返った。

 画像はともに目力全開。「顔綺麗、声綺麗、性格綺麗。こんな綺麗だらけの先輩やのに、普段ほんま、なんでも受け止めてくれる太っ腹ねーちゃんです。」と信頼感を表現。過去には音楽や恋愛の話をしていたが、この日は「子供の話をしたり、昔こんなことあったよねって話したり。」と年を経て、話題が変わったと振り返った。

 フォロワーは「バンちゃん今も変わらずお綺麗」「伴さんとくぅちゃん…最強過ぎます」と変わらぬ美貌を絶賛。「二人の歌うコラボがめちゃくちゃ見たいです」「ドゥアズ久々聴きたくなりました」と画像だけでなく、音楽でのコラボを期待する声もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス