ヒコロヒー フライデーのデート報道を全面否定「マンションじゃなくて全然ハイツ」

 人気女性芸人、ヒコロヒー(32)が12日放送のテレビ朝日系「キョコロヒー」に出演。昨年12月に写真週刊誌「フライデー」によるイケメン男性とのデート報道を全面否定した。

 報道では、「俳優の玉木宏を少しエグザイル系にしたワイルドなイケメン」と中野の焼きとん屋で「何とも良い雰囲気」で食事し、「しっとりと肩を寄せて歩く」と「そのまま、近くのマンションへと入って行った」とされている。

 しかし、この日の番組で共演の日向坂46・齊藤京子から真相を問われると、相手を「ただの後輩」として、先輩に誘われ3人で食事をすることになったが、先輩が仕事で遅れたため、先に食事をし、その後、先輩の自宅を訪れたと説明した。

 ヒコロヒーは「マンション」というけど「全然ハイツ」、肩を寄せ合ったとする写真についても斎藤が「盛りに盛ってますね」と話した。さらに自宅を直撃された際には、「すごい腕を組んでましたね?」と記者からカマをかけられたとも明かした。

 記事の中で記者から追及された際に「イケメンじゃないですよ」と応じたことについては、別の男性のことと思い「あれがイケメンかなと思った」と勘違いだったことを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス