浜辺美波 早期の結婚願望明かす「したいです、結婚」グータンでは卒業した遊び人希望

浜辺美波
浜辺美波のインスタグラム@minami_hamabe.officialから
2枚

 女優の浜辺美波が12日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」に出演。「したいです、結婚」とストレートに語った。

 MCを務めるTOKIOの3人に、自身の未来像について「ママチャリで後ろに子供を乗せて、前に大きな買い物カゴからネギとかが飛び出しているような状態で運転するママになりたい」と告白。国分太一から「ママになることは想像ついている?」と聞かれると、「したいです、結婚」と話したあと、「結婚よりも子育てとか赤ちゃんにすごく興味がある」と言及。松岡昌宏から「(結婚)早いかも?」とツッコまれると「ご縁があれば」とまんざらでもない表情だった。

 浜辺は10日放送のフジ系「グータンヌーボ2スペシャル」では、理想の男性について「若いころにちょっと遊んだけど、20代になって、もう遊ぶのに疲れちゃったよ、みたいな人」と明かした。これに対して、田中みな実から「伝説のポケモン級」とレアな男性と指摘されたが「ポケモン探しましょ」と負けていなかった。

 元日のインスタグラムには「勇ましいくらいの強さを持ちたいですが、人としての愛らしさを置いてけぼりにしないように!そんな女性になりたいものです」と理想の女性像を明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス