紗栄子 13歳長男との2ショットが「カップルにしか見えない」「イケメン」と反響

紗栄子
紗栄子のインスタグラム@saekoofficialより
2枚

 タレント・紗栄子(35)が7日、インスタグラムを更新。13歳の長男との2ショット写真を公開した。紗栄子は2012年1月に離婚したメジャーリーガー・ダルビッシュ有投手との間に、08年3月に長男(13)、10年2月に次男(10)を出産している。

 「長男に付き合って、年始は毎日『太鼓の達人』をしておりました」「ボーカロイドばかり選択する息子に、自分では辿り着けない音楽の世界に連れて行ってもらっています」と楽しげに書き込み、マスク越しに涼しげな長男の横顔がちょっぴり見えるものも含め、3枚の写真を投稿した。1枚目は後ろ姿の写真だが、すでに紗栄子の身長を抜いており、顔の小ささ、足の長さなどスタイルの良さもよく分かる。

 「え。でか!w」「大きくなってる~可愛い二人」「急に大きくなっててびっくりです!?」「さすがダルビッシュさんの息子さんですね!成長半端ない!」とSNSを通じて成長ぶりを見守ってきた人たちからは驚きの声が。さらに「こんなに可愛いママ居ない」「こんなかわいいママいますか?」「後ろ姿が親子じゃなくてカップルです 息子さんイケメンですね」「背が高ーい 後ろから見たらカップル」「息子さんカッコいい」「もうちょっと大きくなったら彼氏と間違われそう」「もうカップルにしか見えません!」「イケメン感が溢れてる」と親子には見えないとの声が殺到している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス