来年5月引退のたむらけんじ 再婚報道否定「全くない話」交際女性と「まだ熱愛中」

 50歳を迎える2023年5月4日で引退を表明しているタレント・たむらけんじ(48)が1日、SNSを更新し、一部の再婚報道を否定した。

 たむらは昨年12月、Flashで土屋太鳳似の一般女性との熱愛が報じられ、「結婚願望がある」と話していた。

 インスタでは記事のスクリーンショットとともに、「朝起きたら、皆んなからおめでとうって来るから新年かなって思ったらちゃうやん!!俺が再婚!?ちょっと待って!こんな事実ほんまにないよー!!マジで全くない話です。再婚する時はFlashさんに言うって言うてるやん!!Flashさん僕はまだ熱愛中ですのでご安心ください あー新年早々びっくりしちゃ~」と投稿した。

 たむらは2013年に前妻と離婚して以来独身。ツイッターでも「全く再婚の事実はありませんよー」とつづった。

 たむらは12月18日に行われた日本ソフトテニス連盟主催「ナショナルチーム派遣事業」のアンバサダー就任発表の会見後、家族の健康状態など周囲の状況が激変した場合の予定変更はあるとした上で、1年半後の引退を明言。渡米して新事業を行う考えを明かした。

 尊敬するダウンタウン・松本人志にも相談・報告済みで「『お前だけずるい。俺もやめよ』と言われたんで『(あなたは)あきません。一生、頑張ってください』と言った」と打ち明けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス