文字サイズ

アンタッチャブル柴田英嗣が再婚へ 交際期間3年経てゴールイン 10歳年下一般女性と

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(46)が、10歳年下の一般女性と再婚することが31日、分かった。恋人の存在はかねて公表しており、テレビ番組で「なおちゃん」と紹介。「毎日してるもん、プロポーズ」と真剣愛をオープンにしてきた。関係者によると、交際期間約3年でのゴールインとなり、入籍予定を周囲に正式に報告。お相手の女性には芸能活動歴もあるが、すでに引退しているという。

 2004年の「M-1グランプリ」チャンピオンが、公私ともに再び充実の時を迎える。柴田は豊富な動物の知識なども武器にピンで活躍の場を広げていたが、19年11月に相方の山崎弘也(45)とのコンビ活動を10年ぶりに再開。21年4月からは、コンビでのレギュラー番組「お笑い実力刃」(テレビ朝日系、水曜、後11・15)もスタートさせた。2人でCMにも出演しており、仕事面ではかつての輝きを完全に取り戻している。

 プライベートでは15年に離婚。婚姻中に元妻はファンキー加藤(43)と不倫して、加藤の子供を妊娠したことで世間を騒がせた。

 トラブルを乗り越えてつかんだ新たな恋にも注目が集まっていたが、ついに幸せな家庭を築く。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス