Koki, 寒空に負けず超ミニでナマ美脚披露 全身160万超のセレブコーデで愛犬と読書

 Koki,
Koki,のインスタグラム@kokiより
2枚

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(18)が18日、インスタグラムを更新。寒空に負けず、超ミニのショートパンツで生足を披露した姿を公開した。

 「今私が読んでいるのは you’re not you 。この本は感動を与えてくれる本で、読みながらうるうるしてしまいます。メッセージがとても美しい本です」とヒラリー・スワンク出演で映画化もされた「You’re Not You」を本を手にしている写真を投稿。愛犬エトも本をのぞきこむようにしている姿がかわいらしい。

 「@maisonvalentino」とも記しており、この日、身につけているイタリアの高級ブランド、バレンティノを紹介。レースが美しい白いブラウス(39万500円)、V柄になっているシルバーのショートパンツ(17万6000円)、キラキラした素材と刺繍が美しい白いカーディガン(64万9000円)。メタリックなカラーがキュートなシルバーのバッグは40万3700円のアイテムと思われ、パンプス抜きでも“全身160万円”のバレンティノ・コーデでセレブな雰囲気だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス