「ドクターX」は「生きがい」モー娘。羽賀朱音 最終回に激アツな愛伝える
モーニング娘。’21の羽賀朱音が16日、自身のブログを更新し、長文で、この日最終回となったテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」に感謝の思いを伝えた。
「感謝でいっぱい!」と題したブログで羽賀は「私は明日から、生きていけるのでしょうか!」とさみしさを伝えた。同作に出会ったのは今年の3月と歴は浅いが「本当に本当にドクターXに助けられて生きてきた」とコメント。「大袈裟!って思うかもですが、ドクターXに出会ってからというもの自分の考え方が変わったんですよね」と力説。「根拠がないこととか、考えるだけ無駄なことで落ち込むことが割と多い人間だったんです でも、それが減りました!笑」と心境の変化を明かした。
移動中に同作を見ることもしばしば。「新シーズンが始まってからは、次の木曜日まで頑張ろう!……って、糧になったり。私にとっての生きがいなんです!ドクターXに出会えて、幸せです」と本気の思いを告白した。
ドラマがスタートして以降は、毎週木曜日に「ドクターX」についてのブログを更新していたが「私の、木曜日の昼ブログも、これで最後になります」と宣言した。この日はリアルタムでの視聴はできなかったが「米倉涼子さんがインスタに載せてくださった内田有紀さんクランクアップの時のお二人の2ショットを眺めます」とまずは画像で心を落ち着かせた。最後は「米倉さん、そして公式さん、たくさんお二人の2ショットを供給してくださって!!!!!!!!本当にありがとうございました感謝!!!」とあふれる思いを伝えた。
