才賀紀左衛門 毎回試合前に「ある邪魔が入る」今は話せないから「我慢」

 格闘家の才賀紀左衛門(32)が15日から16日にかけてブログに投稿した。

 15日付では「寝れないのでついつい考え事をしてしまう」「やっぱ将来を心配する」と切り出したうえで、「そんな中僕には命より大切な娘、オカンがいて最近はとても大切やし支えてくれてる彼女がいる」と記した。

 そのうえで4日の「K-1 WORLD GP2021JAPAN」で第1ラウンドで一発KO負けしたことに「自分の年齢、身体の落ちは正直全然感じてないけど今は集中して格闘技をしたいけど試合前になったら毎回ある邪魔が入ったり試合に集中できない事があるから格闘家以外の事も考えないとアカン」と意味深長につづった。

 「邪魔の内容は今は話せないからそれも我慢」「関わる人大切やし関わってきた人で足引きずられたりもあるけどそれもなんやかんや自分の修行僧不足やね」とした。

 16日付では、「娘を寝かした後は彼女がフロスをしてくれました」と写真をアップし、「昨日の事やけど、色々言いたいこと山ほどある事ある けど今は我慢なんかなぁ、、、、」「まぁとりあえず今は全力でやれる事を頑張る」とつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス