ジャニーズ事務所 新YouTubeチャンネル開始 有岡ら15人でゲーム動画

 ジャニーズ事務所が、来年1月1日から新たにYouTubeチャンネル「Johnny’s」を開始することが15日、分かった。ゲーム好きがグループの垣根を越えて楽しむ様子を伝える。

 ゲーム熱が高いHey! Say! JUMP・有岡大貴(30)、Kis-My-Ft2・玉森裕太(31)、宮田俊哉(33)の3人を中心にSexy Zone、ジャニーズWESTなど6グループ、東西のJr.たちの中からレギュラーメンバー15人を選抜し、火曜から土曜の週5回、動画を投稿していく。

 今年4月に嵐・二宮和也(38)がKAT-TUN・中丸雄一(38)らと「ジャにのちゃんねる」、山田が同9月にゲームチャンネル「LEOの遊び場【山田涼介】」を開設。そうした流れに触発され、企画立案した有岡は「まだあまり話したことがなかったり、よく知らなかった後輩たちとも距離が一気に縮まったといいますか、その子たちのことを知る良いきっかけにもなったし、ゲームってすごいなって思いましたね!」とPRした。

 スタートに先立ち16日からレギュラーメンバー探しの動画が配信される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス