上沼恵美子「え、どこが不合格なん?」ジョブチューン不合格のシャトレーゼ絶賛!

 上沼恵美子が13日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、人気菓子メーカー「シャトレーゼ」愛を告白した。

 上沼は、11日放送のTBS系「ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」を視聴したと語った。各メーカーが人気商品を持ち寄り、一流の審査員が味などを合格か不合格か、判定するという人気コーナーの総集編に、シャトレーゼも登場。その中で「ダブルシュークリーム」に対して、7人の審査員のうち5人が不合格の判定だった。

 「アイスクリームのチョコバッキーを食べてから、もうファンになりました」「シャトレーゼは何を食べてもおしい」という上沼は、ダブルシュークリームは「まだ食べたことがなくて、外すこともあるんやなと思って、買ってきたんです」と説明した。

 そのうえで「食べたら、え、どこが不合格なん?って。もう合格中の合格。大合格です。しかも税金入れて110円。いま100円で何が買える?」と力説。テレビ番組での審査員は難しい仕事だとしつつも、「300円って言われても、安いなと思いますよ。別に私が大金持ちだから言ってるわけじゃないですよ」と、笑いも交えて絶賛した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス