GENERATIONS/Amazonとのタッグでチャリティーライブを配信

子どもたちに手を振る(左から)白濱亜嵐、関口メンディー、中務裕太=東京・ライズ豊洲(撮影・高石航平)
子どもたちと一緒に踊る(前列左から)白濱亜嵐、中務裕太、関口メンディー=東京・ライズ豊洲(撮影・高石航平)
子どもたちとふれあう(左から)白濱亜嵐、関口メンディー、中務裕太=東京・ライズ豊洲(撮影・高石航平)
3枚

 GENERATIONSの白濱亜嵐(28)、関口メンディー(30)、中務裕太(28)が13日、都内で、慈善プロジェクト「Amazon Delivering Smiles」発表会に登場。チャリティーライブを22日からオンライン配信することを報告した。視聴コードを1枚1000円で販売し、収益金を子供たちの支援団体や施設へ寄付する。Amazonによる国内チャリティーライブは初の試みで、初公開となる同社の新オフィスなどで12時間かけて収録を行い、白濱は「たくさんの方に観ていただくことで、たくさんの子供たちの笑顔が増えると思う」と期待を込めた。

 この日のイベントには園児20人も参加。NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」のテーマ曲「HELLO!HALO!」の振り付けをレクチャーし、一緒に踊った。子供たちからはお礼に似顔絵や手紙が入ったプレゼントボックスを贈られて、「僕たち3人、すごく元気をいただけました。友達、家族、先生と仲良くして、毎日楽しく過ごしてください」と、“踊りのお兄さん”として優しいまなざしを向けていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス