文字サイズ

水ダウで“整形”の安西ひろこ「楽しかった」 銀シャリ鰻はガチで信じる

 安西ひろこ
安西ひろこのインスタグラムより
2枚

 タレントの安西ひろこが8日、インスタグラムを更新し、同日TBS系で放送された「水曜日のダウンタウン」で“整形”に挑戦したが「整形したらこういう顔になるんだ!!って楽しかったです」と振り返った。

 この日の「水ダウ」では、「久しく見ていない女タレントが死ぬほど整形していても指摘しづらい説」を検証。安西は涙袋、唇、鼻筋も通す特殊加工で銀シャリの前に登場した。

 安西は美容のために韓国に行っているなど、わざと美容を強調するような話題をふるも、銀シャリは食いつかず。だが安西がいない場では「もう本人かどうか分からん」「プチじゃない、別人よ」と鰻はあまりの違和感に仰天だ。

 そしてネタバレとなったが、鰻は「本人は本人ですか?整形してるって言っていいんですか?カミングアウトですか?」とガチで整形していると最後まで勘違いするほどだった。

 安西は放送後、インスタグラムを更新。特殊メイクは初めてだったといい、2枚目の写真では、緑色の液体で顔型を撮っている写真もアップ。「特殊整形メイクは鼻を高くして目の下に涙袋を作り唇を大きくぷっくり」と説明し「疑似的整形ができて整形したらこういう顔になるんだ!って楽しかったです」と、自身も特殊メイクを楽しんでいた様子だった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス