文字サイズ

ロックバンド・nurieの小鳥遊やひろさんが死去 高速でトラック追突

 ロックバンド・nurie公式ツイッターは8日、ベースの小鳥遊やひろさんが、追突事故で死去したことを報告した。

 nurie公式ツイッターによると、7日に新東名高速で起こった事故にメンバーが巻き込まれ「只今メンバー全員、病院にて検査を行っております」と報告されており、翌日のライブは中止すると告知されていた。

 その5時間後、公式ツイッターは更新され「昨夜の事故ですが、渋滞最後尾で後ろからトラックに追突されました。乗っていたメンバー全員病院に搬送されましたが、医師の懸命な救命措置かなわず、小鳥遊やひろが永眠致しましたことをここにご報告致します」と、小鳥遊さんが亡くなったと発表された。

 他のメンバーについては「全身打撲による怪我を負っていますがCT検査の結果異常はございませんでした」ともつぶやかれ「悲しいお知らせになってしまい申し訳御座いません。今後の活動につきましては改めてご報告致します」と結ばれている。

 小鳥遊さんは7日午後8時過ぎまでツイッターを更新。8日に行う予定だったライブでのイベント告知を行っていた。nurieは19年7月から活動スタート。今年5月には初のアルバムも発売していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス