文字サイズ

“大人”の後藤真希 感謝の「LOVEマシーン」、10年ぶり有観客ワンマンライブに感無量

 10年ぶりに有観客ライブを行った後藤真希
 10年ぶりに有観客ライブを行った後藤真希
 10年ぶりに有観客ライブを行った後藤真希
3枚

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希(36)が5日、神奈川・ビルボードライブ横浜で有観客ライブを行った。2011年12月の幕張メッセ公演以来、10年ぶりの有観客ワンマンライブとなった。

 1999年のデビューから今年で22年目。ファンに感謝を返信するという意味で“Reply”と公演タイトルを名付け、モー娘。の代表曲「LOVEマシーン」やソロデビュー曲「愛のバカやろう」など全12曲で22年分の軌跡をたどった。

 久々の有観客ライブに「10年ぶりという人も初めましての人もいると思うけど、本当に久々なので皆さんと楽しい思い出を作れたら」と呼びかけ、生バンドでアコースティック調に歌い上げて“大人ゴマキ”を演出。

 昼夜2公演、アイドル時代と変わらぬパフォーマンスで会場を盛り上げて「ファーストステージでは久しぶりなこともあり、オープニングから数曲震えが止まりませんでした。とにかく客席が近くて、ファンの皆の顔が見られるのがうれしかった。楽しんでもらえたことに感無量…でした!」と声を弾ませた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス