文字サイズ

パンクブーブー黒瀬、愛車の限定ジープ売却額に衝撃 次の狙いはY30

 パンクブーブー・黒瀬純
 パンクブーブー・黒瀬純のインスタグラム@kurojun9610より
2枚

 お笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純が3日、自身のYouTubeチャンネルで、愛車ジープを売却したことを報告した。

 7年乗り続けたという愛車は「ハイドロブルー」カラーのクライスラー「ジープ・ラングラー アンリミテッド フリーダムエディション」。150台の限定車で、100台が黒、50台が青だったため、厳密には日本に50台のモデルということになる。

 黒瀬は、革シートに独特の星マークが入るなど「限定」ぶりを紹介。細かい装備などを説明するうちに「さみしくなってきた。手放したくなくなってきた」と愛情たっぷりだった。

 細かい傷はあるものの、走行距離は2万2819キロで程度もよく「高く売れると思うんです」と自信たっぷり。新車で購入した時は380万円だったが、黒瀬自身は「180万円から200万円」と予想した。

 1週間後に出た実際の販売価格は320万5000円。黒瀬は思わず「ウソでしょ!マジすか、マジで!?」と目をむいた。アウトドアがブームでSUVの需要が高く、中でもクライスラーのジープは固定ファンもいる人気車種。限定車ということもあり、高額での販売となった。

 黒瀬は「まさかまさか。次、買いたい車、お金つぎ込めますね」とニンマリだった。続けて「どうしても乗りたい車が出てきまして」と欲望が抑えられなくなってきたと告白。日産「グロリアY30 ブロアムVIP ハードトップ後期型」を狙っていると明かした。

 同日にはインスタグラムも更新し、売却したジープとの“2ショット”も披露。フォロワーは「(次の狙いが)Y30とは渋いですね」と黒瀬の趣味をたたえていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス