文字サイズ

坂下千里子 ハンバーグ弁当に半熟目玉焼きも「蓋が閉まらない」と反省 励まし届く

坂下千里子のインスタグラム@chiriko_sakashita_officialより
2枚

 2児の母でタレントの坂下千里子が3日までにインスタグラムを更新。中学1年の13歳長女のハンバーグ弁当の写真を公開した。

 坂下は2008年1月に2歳年下のテレビ番組制作会社のカメラマンと結婚。同年11月に長女、10年12月に長男を出産した。娘が中学に上がった今年4月から弁当を作り始めている。

 11月29日のインスタで「待たせしてしまいました。今日は、ハンバーグ弁当です」と曲げわっぱに入った弁当の写真を投稿。ピーマン、赤と黄のパプリカソテー、ハンバーグの上には、半熟のぷるっぷるの黄身がきれいな形をした目玉焼きがのっているが、「目玉焼きが大きすぎて蓋が閉まらないです。。。次から気をつけます。今日は、コレでお願いします」と反省した。

 フォロワーからは「斬新なお弁当、蓋を開けて良い驚きですね!」「目玉焼き メニューサンプルみたいネーーー」「サンプルの、目玉焼きみたい」「目玉焼きツヤツヤ上手ー」「黄身がプルプルですね」「綺麗な目玉焼き」「あっ、大丈夫ですよ…白身は折れますから…折りたたみ自由自在」などと生に近い半熟の目玉焼きへの驚きと励ましのコメントが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス