文字サイズ

假屋崎省吾 浜田雅功の「真心」差し入れに感動「いつもお気遣い、お優しくて」

ダウンタウン・浜田雅功
假屋崎省吾のインスタグラム@shogo_kariyazaki_officialより
2枚

 華道家でタレントの假屋崎省吾が3日、ブログを更新。ダウンタウン・浜田雅功からの心配りあふれる差し入れに感動していることを伝えた。

 假屋崎は以前、浜田が司会を務めるMBS「プレバト!」に出演していた。ブログでは「プレバトでご一緒させていただいてたダウンタウンの浜田雅功さんから表参道自邸のクリスマス個展の会場に、差し入れがとどきました」と24本入りのペットボトルのお茶3箱が届いたことを写真とともに明かした。

 「なんとなんと三箱も いつもいつも、お気遣いきめ細やかで、ほんとにお優しくて、素晴らしいですねっ 真心のこもった差し入れに感動です」「みなさまから慕われて、人気を誇っているわけがわかりますねっ」と日持ちがし、日常的に消費するもので、さらにスタッフ全員にゆきわたるように…などの気遣いを感じる差し入れに感動していた。

 假屋崎は表参道の自宅を個展会場にした「假屋崎省吾邸 Xmasをいける!」を14日まで開催中。インスタグラムには、ダイニングのクリスマスツリーの写真を投稿。センスあふれるオーナメントの飾り付けに目を奪われる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス