文字サイズ

渡辺美奈代 餃子の王将風ふわっトロ塩天津飯に「レシピ教えて」の声殺到 カニかま活用

渡辺美奈代
渡辺美奈代のインスタグラム@watanabe_minayoより
2枚

 タレント・渡辺美奈代が2日、SNSに餃子の王将を真似たという塩天津飯の写真を投稿。「食べたい」「めっちゃ美味しそう」などのコメントをはじめ、「レシピ教えて」の声が殺到している。

 ブログで「餃子の王将の塩天津飯真似てる我が家の塩天津飯で夜ごはん 3men’sの大好物」ととろっとろの卵あんかけが美味しそうな塩天津飯の写真を投稿。インスタにも同じ写真をアップした。

 柔らかそうな卵あんかけの黄、グリーンピースとネギの緑、そうめんのように流れるカニかまの赤…と食欲をそそる彩り。

 フォロワーからは「トロトロで美味しそうですこのクオリティで家族分作れるなんて凄い」「美味しそうです食べたいです」「ここまで再現できちゃう美奈代さん尊敬します」「店のと同じくらい上手凄い美味しそう」「めっちゃ美味しそう」などのコメントが続々。「レシピ教えて下さい」「YouTubeに作り方のせてください」の声も相次ぐ反響となった。

 なお、渡辺は昨年10月にYouTubeにレシピ動画を投稿しており、それによると、用意するものは卵、カニカマ、ネギ、グリーンピース、鶏がらスープのもと--などとなっている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス