文字サイズ

高垣麗子 S字を描く背中からヒップの究極美ライン「うっとり素敵」「綺麗な背中」

 高垣麗子
 高垣麗子のインスタグラム@reikotakagakiから
2枚

 モデルの高垣麗子(42)が2日、インスタグラムを更新。披露した引き締まった背中のラインに「うっとり素敵」「綺麗な背中」と反響が寄せられた。

 高垣は「こちらのヨガウェアも微生物の力により生分解され、約半年で自然へと還ります 着られなくなった衣類はゴミになることなく、提携している農家に運ばれた後、土へと還し、約半年の時を経て肥料として使用されるのだそうです」と着用しているエコなヨガウエアを紹介した。

 さらにウエアについて「無駄が一切無いって素晴らしい」とつづったが、無駄がないのは高垣のしなやかボディーも同じ。「2022年は体力作りの為に運動を取り入れようと思っています(やっと)」とつづった。

 しかし呼び止められたように振り向いたバックショットの写真は、背中からヒップにかけて、究極に美しい緩やかなS字カーブを描き、十分に鍛え上げられているように見える。

 1990年代から蛯原友里、押切もえとともに「CanCam」のトップ3としてファッション誌を飾った高垣。不惑を過ぎて磨きのかかった美しさに、フォロワーからは「お美しいです」「素敵です」と絶賛する声が上がった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス