滝沢眞規子 ハンバーグ弁当「地味すぎる嬉しい発見」に共感、感謝の声

 滝沢眞規子
 滝沢眞規子のインスタグラム@makikotakizawaより
2枚

 3人の子供を持つ人気モデル・滝沢眞規子(43)が2日、インスタグラムを更新。長女らのために作った弁当の写真を公開し、「地味すぎる嬉しい発見」を報告し、フォロワーからは感謝と共感のコメントが寄せられた。

 朝6時前に投稿されたのは、野菜もたっぷり添えたカラフルなハンバーグ弁当。「おはようございます 寒いので温かいハンバーグ弁当です。 ちぢれほうれん草が甘くて肉厚で美味しい 上にハンバーグか、下にハンバーグか、そんなことでどうでもいいことで母は悩みますが」などと説明した。

 さらに「上の段の底にくっついて食べにくいんじゃないか問題はラップで解決いたしましたw 私の地味すぎる嬉しい発見です」と、ご飯にくっつかないようラップで巻く画像も添えた。

 愛情あふれる“発見”に、ファンからは「愛のある問題ですね」「私も全く同じように蓋ラップ派です」「明日から気にせず下の段に入れられます素晴らしいアイデアの共有をありがとうございます」「ちょっとした工夫を教えてもらって嬉しい 参考になります!」「私も同じようにラップで包んでますよ~」「ラップ技わが家もやりますわ」と共感、感謝の声が集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス