流れ星☆瀧上、アルピー平子との不仲疑惑記事に「一つだけ言わせて」

 お笑いコンビ・流れ星☆のTAKIUEこと瀧上伸一郎が2日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」で、一部週刊誌で報じられたアルコ&ピース平子祐希との記事について「一つだけ言わせて!」と訴えた。

 この日、流れ星☆は番組ゲストとして出演。ナイツの塙宣之は早速、元エネルギーというコンビを組んでいた平子悟の名前を出して、瀧上イジリ。これに瀧上は爆笑しながら「エネルギーさんから派生させないでよ!」と突っ込んだ。

 前日に一部週刊誌のネット記事で、瀧上の元妻であるタレントの小林礼奈と、平子が4年前にホテルで“密会”していたことが今年になり瀧上の耳に入り、2人の仲が険悪になったと報じられた。平子は取材に対し不倫は「絶対にない」とし、当時小林がパニック状態で放っておけなかったと説明している。

 これに瀧上は「一つだけ言わせて。いろいろ言いたいことある。言えないけど」と切り出すと「記事を見たけど。瀧上伸一郎(年齢非公表)はアルコ&ピース平子(42)と同級生って書いてあって。ホント、いい加減にして。意味ないじゃん年齢非公表」と嘆いてみせ、ナイツも爆笑。「同級生コンビって書かれてて、すぐにバレちゃう」とも訴えていた。

 そもそもなぜ年齢非公表なのか?という問いには「謎めいた感じ。X JAPANのYOSHIKIさんみたいになるから」と訴え、スタジオは再び失笑がもれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス