文字サイズ

chay事務所退社&独立報告文の美文字がお手本のよう「びっくり」「顔と字が綺麗」

 chay
chayのインスタグラム@chay1023_officialから
2枚

 シンガー・ソングライターでモデルのchay(31)が30日、所属事務所トップコートを退社、独立することを発表した。インスタグラムなどには直筆のコメントを公開したが、その美文字ぶりにフォロワーからは驚嘆の声が上がった。

 chayは、「この度、私chayは、10年間所属させていただいた事務所トップコートを退所し、独立いたしますことをご報告申し上げます。未熟だった私をこれまで育ててくださり、どんな時も足並みを揃えて共に歩んでくださったことを、心から感謝してもおります」などとつづった。

 その字の美しいこと。一筆一筆丁寧に書かれ、まるで書体のお手本のようだ。フォロワーからも「字が綺麗でびっくりしました」「顔と字が綺麗です!」「とても綺麗な字で報告ありがとう!」「字まで綺麗なんて」「字が美しい…」と門出を祝う声とともに、美文字ぶりに感激する声が多く寄せられた。

 chayは2013年にリアリティー番組「テラスハウス」に出演しブレーク。2015年には月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の主題歌「あなたに恋をしてみました」がヒット。またファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス