本田望結 妖艶 黒衣装&大人メーク 華麗スピンで沸かせる

 女優でフィギュアスケート女子の本田望結(17)が26日、大阪市のグランフロント大阪に設けられた野外リンク「ウメダ アイスリンクつるんつるん」のリンク開きセレモニーに登場した。

 大人っぽい黒の衣装で身を包み、自身が作詞、歌唱する「Dilemma」をバックに華麗なスピンやジャンプを、20×25メートルのリンクいっぱいに披露。10歳から8年連続で、リンク開きに参加し「いつか自分の曲で滑りたいと思っていたんですけど、その夢がかないました」と大喜びした。

 司会のMBS・前田春香アナウンサーから、今ハマっていることを聞かれると「プロ野球です。毎日、めちゃめちゃ勇気をもらってます!」と興奮気味に即答。大のオリックスファン「オリ姫」として知られ、公式ツイッターのトップ画面はオリックス・山本由伸投手と共演した際のツーショットにしている。

 自身のツイッターでも、東京ドームで行われた23日の日本シリーズ第3戦を観戦したことを明かしているが、「めっちゃ見に行ってるから…。いつ見に行ったか分からないです」と照れ笑いした。オリックスは現在2勝3敗。27日から神戸で行われる第6、7戦に連勝すれば日本一に輝くが、「それ、やばいって~!」と興奮を抑えられない様子。球場での観戦については「内緒、内緒。ツイッターを見て下さい」と含み笑いでかわした。

 「ウメダ アイスリンクつるんつるん」の期間は11月27日から2022年2月27日まで(1月1日は休、マスクと手袋必須)。コロナ対策として、人数は100人以内に限定し、混雑した場合、2時間制となる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス