久本雅美 竹野内豊にロックオン「くしゃっとした笑顔いただきたい」結婚願望ある

 タレントの久本雅美(63)が25日、都内で新著書「みんな、本当はおひとりさま」刊行記念イベントを行った。芸歴40年、“ひとり”で元気に走り続けてきた久本が、何歳になっても楽しく生き抜くためのヒントをまとめたエッセー。「自分の好きなときに好きな時間で好きなように生きていけるという一人であることの身軽さ、さみしさやしんどさもあるけど共有させていただいてる」と語った。

 一方で、結婚願望は「ありますよ!」と力説。「でも自分のリズムを守れないことが多くなるから二の足を踏んでる。自由にやっていいという大人な男性が現れたら分からない」と吐露した。

 理想の男性像が変わってきたと明かし「年齢をへてくると、穏やかな人がいいです」。芸能人だと「大杉漣さんみたいな人が理想だった。年下だと今、誰が残ってます?佐々木蔵之介さんも結婚したし…今狙ってるのは竹野内豊さんです。くしゃっとした笑顔いただきたいです」と食い気味に話した。

 しかし「一切交流ないです」とターゲットの距離が遠いと説明。「どなたかご紹介しいただいていいですか?」と報道陣に問いかけ笑わせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス