蛙亭・中野 7年交際の彼女と「結婚考えてます」ミキ・亜生ついでに暴露される

 蛙亭・中野周平(左)とミキ・亜生
 ミキ・亜生のインスタグラム@aseihurricaneより
2枚

 お笑いコンビ・蛙亭の中野周平が23日、TBS系「ラヴィット!」に出演し、結婚を考えている彼女がいることを明かした。

 「ミキ&蛙亭の休日in箱根」という企画で、4人は箱根の温泉を訪れた。中野とミキ・亜生は同期ということもあり気心の知れた間柄。中野は温泉に入りながら「亜生と会ったころより20キロ太った」と告白した。

 原因はロケ弁の食べ過ぎと語ったが、ここで亜生が「家でもメシ食うんやろ」と確認。中野は「用意してくれたやつ食べて」とサラリと答えた。

 ミキ・昴生が「誰が用意してくれる?」と突っ込むと、中野は「彼女が」とちゅうちょなく答えた。亜生は「言って大丈夫?」と心配したが、中野は覚悟を決めて「7年付き合ってます。結婚考えてます」と発表した。

 ここで昴生はついでのように、亜生に向かって「お前も三重の彼女の情報言っとけ」。兄の雑な暴露に亜生は思わず立ち上がり「普通に言うた」と突っ込んだ。

 VTR明けに、司会の麒麟・川島明は中野に「とっておきの情報ありがとうございます」。中野は「『ラヴィット!』だからですよ」とスペシャル感を強調した。

 亜生はこの日、自身のインスタグラムに箱根での4ショットを掲載。

#楽しかった

#お風呂でお尻の穴見せ合ってた時

#カメラマンさんとか全員爆笑してた

などとハッシュタグを添え、仲良しぶりを伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス