フワちゃん 東大王・伊沢拓司との相乗り帰宅ツッコまれ動揺 恋愛関係は否定

 人気YouTuberでタレントのフワちゃんが18日放送のTBS「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」に出演。週刊誌で「相乗り帰宅」が報じられた「東大王」で知られるクイズプレーヤーの伊沢拓司との関係をツッコまれ、動揺する場面があった。

 番組の冒頭、MCの中居正広から「フワちゃんって恋するの?」と聞かれ、お笑いコンビ「クマムシ」の佐藤大樹から「クイズ王の伊沢さんじゃん」と指摘された。

 フワちゃんは「おい!佐藤!」とクレーム。2人は同じタレント養成スクール出身でフワちゃんが後輩だったが、思わずタメ口になる動揺ぶりだった。さらに「なんだよ、ない。伊沢は一緒に車に乗ってただけだって」と恋愛関係にないことを早口で必死に弁解。「伊沢のことイジられるのはいいけど、佐藤が仕切るのだけは勘弁」と反撃した。

 9月に、フワちゃんがラジオの収録後にゲスト出演した伊沢と1台のタクシーに乗り込む様子が報じられていた。

 2人がプライベートで仲良しなのは周知の事実で、ネット上では「いざフワ」と呼ばれるほど。この日も「イジられてたwwwwめっちゃ面白いwwww」「週刊誌の影響かわかんないけど最近フワちゃん、伊沢さんについてのツイートとかインスタのストーリーとかないよね」とツッコまれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス