小倉優子 次男5歳誕生日にチャーシュー弁当 激励も多数「運気上がるよう」「味方だよ」

小倉優子
小倉優子のインスタグラム@ogura_yuko_0826より
2枚

 3児のママでタレント・小倉優子(38)が18日、インスタグラムを更新。この日は5歳の次男の誕生日で、弁当に好物のシャインマスカットを入れてあげたことを明かした。

 「今日は、次男の5歳のお誕生日 お誕生日の日は何を食べたい?と聞いたら『シャインマスマスカット』と」と言われたことを明かし、朝ご飯、お弁当にもシャインマスカットを入れたことを明かした。この日の子供たちの弁当は「チャーシューのお弁当」だった。

 小倉は2018年に歯科医の男性と再婚。19年11月に男性との初子の妊娠が発覚するも、同年のクリスマス直前に夫が家を出て行き別居状態に。別居中のまま、20年7月に三男を出産した。17日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?SP」では、19年に転居したが、「引っ越して1カ月ちょっとで旦那さんがいなくなちゃった、出て行っちゃった…」などと涙ながらに告白していた。

 フォロワーからは「ずっとゆうこりんの味方だよ 君は1人やないよ」「応援しています」「昨日のTV見ました 一緒に泣いてしまいました 明るい未来に向かってファイト」「お互い運気があがるように頑張りましょう」などと激励のメッセージが届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス