竹野内豊 年内で研音退社「自粛期間中、人生振り返り五十歳を節目に」【美麗直筆全文】

 竹野内豊
 竹野内豊の直筆メッセージ
2枚

 俳優・竹野内豊(50)が今年12月31日をもって、26年在籍した所属事務所「研音」を退社することが12日、公式ホームページで発表された。竹野内は長文の直筆メッセージを寄せ、コロナ禍の自粛期間中、「自身の人生を振り返り、五十歳を節目とし環境を変えてみたい」と再スタートを決意したことなど胸中を明かした。すでに決まっている仕事に関しては、当面の間、研音が窓口となる。

 【以下、美しい筆致で書かれた竹野内の直筆メッセージ全文】

 関係者各位、並びにファンの皆様へ

 この度、私竹野内豊は、二十六年に渡りお世話になった所属事務所研音を、令和三年十二月三十一日付けで退所する運びとなりました事をご報告申し上げます。

 昨年の自粛期間中、これまでの自身の人生を振り返り、五十歳を節目とし環境を変えてみたいという突き上げられる思いを感じ、新たな心で原点に立ち再スタートを試みたいという思いから決断に至った次第です。

 役者という厳しい世界において、如何なる時も温かく深い真心で支え、数々の表現の場とチャンスを絶え間なく与えて下さった所属事務所の皆様方には、この場で感謝の意を表することはとても出来ません。

 そして私を応援し力を注いで下さったファンの皆様 関係者の皆様にも同様の気持ちでいっぱいです。

 新たな気持ちでゼロから歩む道のりは、決して生やさしいものではないとは思いますが、今後も応援して下さるファンの皆様に、僅かでも何かをお伝え出来るよう精進して参りますので、何卒、変わらぬご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

 追伸、今後の活動につきましては、改めてご報告させて頂きます。

 令和三年十一月十二日

       竹野内豊

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス