指原莉乃が富豪買い100万ティファニー&エルメスのピコタンに「邪念吹っ飛ぶ幸せ」

 元AKB48でタレントの指原莉乃が5日に新規投稿したYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」の動画で、100万円のティファニーのネックレスと母のバースデープレゼントにエルメスのバッグを「富豪買い」した。ツイッターでは「さっしーはそういうのを隠さないからいい」「親孝行すてき」と好感が集まっている。

 動画では、3年ぶりに大分から上京した母と買い物に行く様子を公開した。「超高額な買い物をした」と明かし、母も「おー怖っ」と反応。それでも「1年くらい悩んで」と母に背中を押してもらい、清水の舞台から飛び降りる決断をしたことを明かした。

 還暦を迎えた母がピアスを開けるとあって、誕生日祝いにファーストピアスを購入しにいく様子も。しかし、買い物後に食事している場面では、ピアスを物色しにエルメスに入ったところ、超人気バッグのピコタンが店頭にあり、そちらに急きょ変更。購入したことを明かした。

 買い物の仕方はセレブ感満点だが、フォロワーからは「この若さで、親にこんな風にしあわせな時間をあげられるって本当にかっこいいよ」「自分のほしかったものに100万円、そしてお母さんに親孝行までできるりのちゃんかっこいい」「邪念吹っ飛ぶ幸せ動画」と称賛の声が上がった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス