神田うの 窃盗被害後初の公の場「ビックリですごいショック、人間不信というか怖い」

 タレントの神田うの(46)が1日、都内で自身がプロデュースする下着「Atelier UNO(アトリエウーノ)エイジレスナイトブラ」の発表会に出席した。

 7月にスタッフによるダイヤのピアス(約750万円相当)の窃盗被害にあったことが10月に報じられてから初の公の場。信頼していた仕事関係のSNS担当者に裏切られたとあって「もうビックリですごいショック。人間不信というか怖いですね」と心境を明かした。

 2014年には、長女のベビーシッターによる貴金属やバッグなど2000万円相当の窃盗被害にあっており「2回目で恥ずかしいって感じです。すぐ人を信用しちゃうのと、私の管理がいけない」と反省。「今思うと、前の方に似ていた。娘が異常に懐(なつ)く方、一緒に親身になって探す方には気をつけよう。教訓ですね」と自らに言い聞かせた。

 事件は解決してピアスも手元に戻ったが、捜査の過程ではマネジャーもポリグラフ鑑定の対象に。「かわいそうに。人生の中でポリグラフを受けさせられるってなかなかないですよね。でも、私の回りには結構いるんです」と笑わせつつ「本当に気を引き締めていきたい」と誓った。

 下着のプロデュースは11年ぶり。30代後半から40代向けのナイトブラで「納得のいくいいものができた。10年前の私だったらできなかったもの」と出産や授乳の経験を生かした商品をアピール。自らモデルを務めて引き締まったボディーを披露し「今朝、体重計に乗ったら、体内年齢が27歳だった」と明かし、報道陣を驚かせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス