ニッチェ近藤 38歳で悲願の運転免許を取得 5年前に一度挫折、半年かけ合格

 お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが29日、自身のブログを更新。運転免許を取得したことを報告した。

 近藤は「私!!!! 実は!!!!! 運転免許とりました!!!!! やったーーーーー!!!」と報告。現在38歳だが、「みんな18くらいでとりますよね??でも我が家はそういう方針では無かったのでとるタイミングがわかりませんでした!!」とこれまで取得していなかった理由をつづった。

 5年ほど前に一度挑戦したが、途中で挫折。今回が再挑戦で、「教習所にもしっかり通いました!!今はとても混雑してるみたいで半年かかりました!!」と明かした。

 10日のブログでは「4月からの半年で、10キロの減量に成功したことを明かしており、「うっすらダイエットと並行して 教習所に通い 先日、本試験に合格しました」と改めて報告。「大人になると試験ってないから めちゃくちゃ緊張しまして 合格発表の時は祈りましたね 江上さん!! カーシェアとかしてドライブ行こうねーーー!!!」と相方に向けてもつづった。

 その相方・江上敬子は、自身のブログを通じて「ずっと頑張っていた車の免許が取れたみたいで、喜びの舞 おめでとうー」と祝福した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス