文字サイズ

ダレノガレ ナダルをガチ詰め続行 放送一夜明けも「高卒バカにしないでください」

 コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが22日放送のフジテレビ「全力!脱力タイムズ」に出演。ネタ的に登場したダレノガレ明美から、突然「漫才で高卒をバカにするような感じのネタやってましたよね」とガチネタで詰められ、土下座させられた。

 ナダルが控え室からリモート出演中にいろいろなタレントに声をかけられるネタ設定だったが、ダレノガレはにこやかに「漫才で私のネタやってましたよね?高卒をバカにするようなネタ」とツッコミ。ナダルは顔色が変わり、「(相方の)西野がね」と逃げようとしたが、「いやいやいやナダルさんが。見ましたよ」「しっかりナダルさんが言ってました」と回り込んで、締め上げが始まった。

 「ネタだったら何でもいいんですか?」「あとで謝るっていつですか?」「なんでなんで?」「話終わってません」と追及され、ナダルは必死に抵抗するも最後は「謝ったらええんかい!もう助けて」と頭を床にこすりつけて土下座した。

 ネタ番組中のガチネタ追及。放送から一夜明けた23日、ナダルがツイッターに「脱力タイムズで色々言われてますがもう一度言います。僕は西野の操り人形です」と投稿すると、ダレノガレが反応。ナダルが「ダレノガレさん、、僕は完全に西野に操られているとは言え、また改めて謝罪させて下さい」と投稿すると、「高卒バカにしないでください。よろしくお願いします。笑」と返信した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス