忽那汐里「光栄」“世界を変える30歳未満の30人”に!日本で3年半ぶり公の場

 日本発の“世界を変える30歳未満の30人”に選出された忽那汐里=東京・表参道ヒルズ(撮影・園田高夫)
 笑顔で手を振る(左から)トラウデン直美、白濱亜嵐、忽那汐里
2枚

 女優・忽那汐里(28)が22日、都内で行われた「Forbes JAPAN 30 UNDER 30 2021」授賞式に、GENERATIONSの白濱亜嵐(28)、モデルのトラウデン直美(22)らと出席した。

 2018年にハリウッドに本格進出し、米国を拠点に活動。19年12月に前所属事務所を退社し、日本では18年5月以来3年半ぶりの公の場となった。日本発の“世界を変える30歳未満の30人”に選出され、「このような賞をいただけて光栄」と笑みを浮かべた。

 現在は久々に日本の作品を撮影しており、「こういうイベントへの出演は、いつだったか記憶にないぐらい前。こういう感じだったなと、懐かしいような気持ち」と苦笑い。

 米国ではオーディションを1年中受け、出演が決まれば1年以上も撮影に臨むなどしていたといい、「一人で異国の慣れない環境の中、全然違う国の方と色んな視点がある中で物作りをしていくのは、日々とても刺激的な環境で仕事ができています。海外で挑戦することにして本当に良かった」と、充実感をにじませた。

 受賞の知らせをグループのイベント中に聞いたという白濱は「(関口)メンディー君がでっかい声で『おめんでぃー』って言ってました」と明かして笑わせつつ、「またワールドツアーをやりたい」と抱負。トラウデンは「海外の情報を自らキャッチして日本国内で広めて、ムーブメントだったりを起こしていけたら」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス