中丸雄一 KAT-TUNに潤いを!「ベビーワセリン」新CM23日オンエア開始

 KAT-TUNの中丸雄一(38)が、このほど健栄製薬「ベビーワセリン」のイメージキャラクターに就任した。出演する新TVCM「ベビーワセリン 乾燥肌予防しよう編」が、23日から全国でオンエアとなる。

 乾燥肌予防に“潤い”を届けるこの商品にちなみ、中丸は最近潤ったことについて「今年はKAT-TUNが15周年で、現場で“おめでとう”と言っていただき、心が潤っています」と明かし、周囲の祝福に感謝した。

 さらに乾燥が気になる冬に向け「潤いを与えたい人は?」の問いに「KAT-TUNのメンバー」と即答。「2人ともワイルドな人なので(笑)。特に上田クンはボクシングをしていて指がカサカサ。(この商品を)塗りたくってあげたいですね」と、仲間思いの一面をみせていた。

 新CMは、寒い季節の乾燥肌予防を“やさしくほっこり”呼び掛けている中丸のやさしさがあふれる作品に仕上がっている。部屋でくつろぐ女性に「乾燥肌?」と呼び掛けるシーンからスタートし、そこから語りかけるように「ベビーワセリンで予防しよう」と乾燥肌予防のおすすめのポイントを紹介。さらに自らこの製品を手に塗り「やわらかくて塗りやすい」とアピールしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス