文字サイズ

高橋みなみ 15歳上夫が歯磨かず、風呂入らず「ホントにむかつく!」

 元AKB48の高橋みなみが12日、日本テレビ系で放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。15歳年上の夫への不満を訴えた。

 高橋は令和初日の2019年5月1日にIT関連企業に勤務する一般男性と結婚した。

 「付き合った当初から歯を磨いたとこみたことない」とずっと疑問に思っていたという高橋。「歯を磨いてくるわ」と言った彼の様子をチェックすると、洗面台の前に立って、水をジャージャー流してそれをずっと見ていたのだという。

 リビングに戻った夫に「歯、磨いた?」と聞くと「磨いたよ」と嘘をつかれ、「見てたけど」と指摘すると、「あ、バレたか!」と言われたことを明かすと、スタジオは爆笑に。なお、彼はその前日も磨いていなかったという。

 結婚から2年、「歯磨け」「歯医者行きなさい」と言い続けてきたが、一向に改善しない気配で、当然、歯は虫歯だらけ。「3カ月ぐらい前に(虫歯で)寝れないぐらいの痛みでうなってた」と苦笑いし、「夫婦なんでキスもするし、もうホントにイヤになっちゃって!!」。

 今まで虫歯がなかった高橋も、最近、虫歯が見つかったそうで「(虫歯が)あったんです、うつってるんです。ホントにむかつくんですよ!」と絶叫し、「風呂も入んないんで」と暴露。「多分20代の気持ちなんです、1日、2日入らなくてもにおわないと思ってるのか。ヤバイですよ、ホントに」とぼやきまくり、爆笑をさらっていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス