中川翔子「なんかもうなんなんだろうな」トレンド浮上で心ない声に「すごいショック」

 タレントの中川翔子が7日、ツイッターを更新。自身をネット上で中傷した人物が書類送検されたニュースが報じられたことから「中川翔子」が一時トレンド入りするも、心ない声が書き込まれ「ショック」と投稿した。

 この日は一部で中川をネット上で中傷した人物が書類送検されたというニュースが報じられた。これによりツイッターのトレンドワードには「中川翔子」が浮上。トレンドトピックに「書類送検」もついたことから、中川はツイッターで「これじゃわたしがなんかやったみたいじゃないかー!」と投稿した。

 すると一部では心ない声が投稿されたようで、中川は「中川翔子が捕まったのかと思った、て書くのが面白いみたいな流れなのかな、なんかもうなんなんだろうな 踏んだり蹴ったりだわ、、」と悲しみをにじませた。

 そして「なんかやったのかと思ったなんて言われなきゃいけない生き方したつもりなかったからすごいショック」と本音も吐露。ファンからは「しょこたん大好きだよ」「しょこたんの人柄わかってる人はそんなこと誰も思わないから絶対大丈夫!!」など、励ましの声が寄せられていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス