藤本敏史 「元嫁の彼氏」写真が眼前で脱力→絶叫 モザイクかかるもJリーガーか?

 4日にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク3時間SP」で、大人気企画「ビビリ-1GP」が放送され、FUJIWARAの藤本敏史が登場。仕掛け満載の「ビビリロード」に、「元嫁の彼氏」の写真が掲げられ、スタジオが総立ちで爆笑する一幕があった。

 今回の「ビビリ-1GP」では、数々の仕掛けが施された「ビビリロード」を歩き、悲鳴を上げた回数でビビリ王が決定する。

 これまで何度も同企画に出演している生粋の“ビビり”である藤本も当然参戦。ビビると“乙女リアクション”になってしまう藤本は、予想通り悲鳴を上げながらビビリロードをなんとか前進する。

 その中の仕掛けの一つに、座ったイスが壁ごと回転し、隣の部屋に移動するというものがある。その部屋の壁にチャレンジャーがビビる?写真が掲げられているが、藤本の時に掲げられた写真を見て、スタジオが総立ちで爆笑してしまった。

 放送ではモザイクがかかり、どんな写真かは分からないが、スタッフが敢えて「誰ですか?」と質問。脱力気味だった藤本は「誰ですか?って、元嫁の彼氏やないか!」と絶叫する。

 藤本の“元嫁”は、元タレントの木下優樹菜さん。木下さんは最近になってJ1湘南の三幸秀稔との交際が報じられており、写真はどうやら三幸のものと思われる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス