スザンヌ「ヘキサゴン」同窓会配信に参加 ネットは紳助さん「見てるといいな」の声も

 タレントのスザンヌが28日、インスタグラムを更新。この日、YouTubeで行われた「クイズ!ヘキサゴン同窓会」に参加し「めちゃくちゃ楽しかった」と振り返った。

 28日午後8時からライブ配信された同窓会には、元フジテレビの牧原俊幸アナ、ダンディ坂野、ラサール石井、野久保直樹、misonoらがリモートで参加。途中からスザンヌ、品川庄司の品川祐らも加わり、賑やかに当時を振り返った。

 ちょうど10年前の9月28日が番組の最終回だったこともあり、今回の企画が浮上。ダンディ坂野の乾杯の音頭に始まり、当時、一番簡単なクイズは「1+1は?」というものだったことなど、出席者が懐かしそうに振り返った。

 後半になり、この日参加できなかった上地雄輔がメッセージVTRを寄せ、一層盛り上がりを見せた。

 ライブ配信だったことから、視聴者のコメントも随時表示。番組の顔だった島田紳助さんの登場を期待する声も上がったが紳助さんは登場せず。「紳助さんも見てるといいな」の声も投稿されていた。

 スザンヌはインスタグラムで「久しぶりに皆さんのお顔が見れて当時の、今の色んな話し聞けて話せてめちゃくちゃ楽しかったぁ」と振り返り「長くて短い10年 変わったこと変わらないこと。それぞれ皆んないろーんなことがあったと思うけど、改めてヘキサゴンには感謝しかないなぁ」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス