文字サイズ

霊長類最強グラドル・染谷有香 見つけてください“隠れ食い込み”写真集28日発売

 “霊長類最強グラドル”の異名を持つタレント・染谷有香(29)が23日、自身初のヘアヌード写真集「This is the beginning」(光文社刊)を28日に発売するのを前に、都内で心境を語った。

 今春に沖縄で撮影。ハードボイルドタッチで、バスト92センチのド迫力ボディーを160ページにわたって惜しげもなく披露。「20代最後を余すことなく収録できているなと。悔いなく、すてきなものができた。満点です」とほほ笑んだ。

 5年ぶりの写真集で初のヘアヌードに挑戦。「最初は『覚悟決めたる』なんて雰囲気だったんですけど、伸びやかに柔らかい表情も出せたかな。やれてよかった」と充実感を漂わせた。体作りでは、毎日シルエットをチェックして、腰回りと太ももをあえてふくよかに。「意図せず食い込んでたりすると、グッときますよね。“隠れ食い込み”を見つけてください」と笑った。

 デビューから10年。タイトルには「この写真集をスタートにしていきたい」という思いも込めた。30代へ「これとともにあらためて肝を据えて、いろんなことにどんどんチャレンジしていきたい」と抱負。「へアヌード写真集を2冊出せたら珍しいですよね?出したいです!!」と、第2弾にも意欲をみせた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス