堀ちえみ 新居のアイランドキッチンに満足 旧自宅出る日に「妖精」が通り過ぎた

 タレントの堀ちえみ(54)が22日、ブログを更新。引っ越したばかりの新居のキッチンの様子を伝えた。

 22日夜、「使いやすいキッチン!」と題してブログを更新。「シンクとコンロの幅、横歩きで3歩。これが私にとって使いやすい幅。主人の場合は2歩」とこだわりを明かし、「その背後にアイランド」とアイランドキッチンであることも伝えた。

 大理石の大きなテーブルに、鶏やニンニクの唐揚げなどの夕ご飯が並んだ写真を投稿。リビングと一体化した大きな部屋で、奥には木製の大きなマガジンラックも見えている。

 「新しいキッチンでいきなり揚げ物。勇気が要りますが、これをやらないと いつまで経っても、本格的に始められないから(笑)」と新居ですぐに揚げ物を作った理由も説明した。

 堀は18日にはこれまで住んでいた家から荷物の搬出を終え、新居に搬入していた。もとの自宅の「最後」の日を振り返り、22日朝のブログでは「あの日の朝、あの家を出て行く時に、不思議な光を見ました。私の横を通り過ぎたのですが、直感で妖精だとわかりました。やんわりとやさしい光。」と明かし、「変なことを書いてごめんなさい。私にはそれ以上のことは分かりませんが、これでよかったんだと、その時にそう思ったのです。」と転居について記していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス